Lithuania Note

2018年7月にリトアニアから帰国。再びヨーロッパに戻り、そこで生活していくための過程を公開します。2020年にリトアニアに戻る予定。目指せ!海外移住!場所にとらわれない働き方!

リトアニア留学記 9/10

みなさんこんばんは。

 

遊牧民的定住者シンイチです。

 

f:id:skafuka:20170911080734j:plain

 

昨日はパーティに参加して夜遅くなってしまったため、今日は昼まで寝ていました。

お昼ご飯を軽く作って、夕方に買い物に外出。

ヴィリニュスで最も大きなスーパーの一つ

 

アクロポリス

 

に行きました。

 

 

スーパーで食材買うついでに洋服を見てみたところ

なんと、、、

 

めちゃくちゃ可愛い!!!!!!

みてくださいこのデザイン!

f:id:skafuka:20170911080139j:plain

f:id:skafuka:20170911080156j:plain

f:id:skafuka:20170911080211j:plain

「アンティ」とは!?!?!

 

その後友人宅のホームパーティに参加して、夜にまたアクロポリスに向かいました。

今回の目的はホラー映画を見ること!

友人3人と向かいましたが、なんとリトアニア語上映、字幕なし。

 

これはさすがに無理でした。

なんもわかるわけないので、何もみずに帰宅。

f:id:skafuka:20170911080451j:plain

ホラー映画は見れなかったけど、

帰り道はホラー映画っぽかったです笑

 

なんでもない一日でも意外とブログに書くことありますね。

 

以上遊牧民的定住者シンイチでした。