Lithuania Note

2018年7月にリトアニアから帰国。再びヨーロッパに戻り、そこで生活していくための過程を公開します。2020年にリトアニアに戻る予定。目指せ!海外移住!場所にとらわれない働き方!

リトアニア留学記 9/13 青空

おはようございます。

遊牧民的定住者シンイチです。

 

今日は空が綺麗な1日でした。f:id:skafuka:20170914080102j:image

 

雨上がりの空っていつも透き通ってて綺麗ですよね。

 

実はリトアニアは雨の国なのです。

かなりの割合で雨が降るため、傘を常に携帯しています。

 

ただ今日は晴れてくれました。

f:id:skafuka:20170914080838j:imagef:id:skafuka:20170914080848j:imagef:id:skafuka:20170914080856j:image

上記の写真。実は僕の通ってる大学です。

普通に観光地なので、授業の合間に観光客がたくさんやってきます。

 

f:id:skafuka:20170914081008j:imagef:id:skafuka:20170914081012j:image

この写真は夕方の空です。

2枚目は私の好きだった原っぱが柵で囲われて入らなくなってしまったものです。

ほんとこの原っぱ気に入ってたのに、無粋なことするなぁと、残念でした。

 

f:id:skafuka:20170914081128j:image夜は友達の誕生日だったので、ケーキを食べてゲームをしました。

寮生活のいいところはこういうことができるとこですねー。

 

それではまた明日ー