Lithuania Note

2018年7月にリトアニアから帰国。再びヨーロッパに戻り、そこで生活していくための過程を公開します。2020年にリトアニアに戻る予定。目指せ!海外移住!場所にとらわれない働き方!

Wi-Fi切れた〜

みなさんこんにちは。

遊牧民的定住者シンイチです。

 

f:id:skafuka:20171018060110j:image

タイトル通り!

Wi-Fiが突然切れて、書いてたブログが消えました!!!

 

パソコンは未だにWi-Fi繋がらず。

スマホだけつながったので、スマホで書いてます。

 

日本と電話するときもなんですけど、

僕の住んでる寮のWi-Fi遅いんです。

 

これどうにか改善できないかな。

 

海外で生活する場合、Wi-FiとかSIMの使い方を考えていかなきゃいけないかもですね。

この前間違えてパソコンの写真全部消しちゃいましたし。

 

海外で生きていくのに必要不可欠なガジェット類は、ちゃんとバックアップするなりして、壊れたりしないようにしましょー。

 

ということで今日はここまで。

 

パソコン復活したらエストニアラトビア旅行記上げていきますね。

 

それではー