Lithuania Note

2018年7月にリトアニアから帰国。再びヨーロッパに戻り、そこで生活していくための過程を公開します。2020年にリトアニアに戻る予定。目指せ!海外移住!場所にとらわれない働き方!

テラス席

みなさん

こんにちは

 

遊牧民的定住者シンイチです。

今朝からスイスのチューリヒに来ています。

 

f:id:skafuka:20180427210723j:image

 

スイスはあまりにも天気が良く、穏やかな街です。

街中を大きな運河が流れ、

運河の周りには尖塔の教会が立ち並んでいます。

 

テラス席や川沿い、公園、広場でいろんな人が談笑して、穏やかな時間を過ごしている。

 

そう思ったとき、

東京のテラス席でゆっくりしたことがないなぁ

と思いました。

 

人が多くて世話しないとか、そもそも道が狭いとか

色々な理由があるのでしょうが

 

スイスのテラス席は穏やかで、快適です。

 

ではまた

(ビールを飲みながら)